記事には広告を含みます

米津玄師 紅白2018 Lemonで初出場!徳島のどこから中継?何時から?時間帯は?

  • 米津玄師、紅白2018出場!
  • 曲は「Lemon」
  • 徳島県から生中継

米津玄師 紅白2018  徳島 生中継 どこから

米津玄師が「第 69 回NHK 紅白歌合戦」に初出場!白組での出場です。

歌う曲名は石原ひとみ主演のドラマ「アンナチュラル」の主題歌「Lemon(レモン)」。MVは再生2億回、ダウンロードは 200万回を超えるメガヒット曲です。

今回はHNKホールでの出場ではなく、米津玄師の地元「徳島県」から。前撮りの録画ではなく、生中継での出演です。

亡きおじいさんとの思い出の曲をふるさとの徳島県から、国民的音楽番組で歌えるのは感無量だと思います。ましてや多くの歌手がおじいちゃん、おばあちゃん、家族孝行として紅白に出ることを夢見て、そして出場できたことをよろこんでいます。米津玄師も例外ではないでしょう。

おじいちゃん思いのやさしい方ですよね。

本人もすごくよろこんでいて、本人のツイッターにコメントを載せています。

米津さんの公式インスタグラムには、紅白出演についてはまだなにも書かれていません。

 

View this post on Instagram

 

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿 -

 

米津玄師は徳島のどこから生中継?

米津玄師の紅白の生中継は、公式サイトで彼の生まれ故郷である徳島県からということだけは公表されましたが、紅白歌合戦の公式サイトには

徳島県からの中継は、安全上の理由から非公開で実施するため、一般の方の立ち入りや観覧はできません

と赤文字で掲載されています。

それはそうですよね、これだけの人気シンガーです。

場所を特定してしまったら、「水曜日のダウンタウン」のモンスターハウスのクロちゃん企画の動物園みたいになっってしまったら大変ですよね。NHKもいろいろ考えての企画だったのでしょう。

米津さんが18才の時に地元のローカルニュースで発言したときには、徳島市に住んでいるようなことを言っていたことがあるので、地元は徳島市ではないかと思われます。

でも徳島も広いですから、紅白での生中継の前の場所特定はむずかしいでしょう。

当日の生中継を観た中継地の人は「あそこか~!」って分かるかもしれませんね。そしたら情報が拡散されるかもしれませんね。

<徳島県の地図>

徳島から生中継だけは分かっていますが、外なのか室内なのか気になるところです。四国なのでそんなに寒いとは思えませんが。

 

米津玄師の徳島生中継は何時から?時間帯は?

米津玄師の紅白生中継が何時からなのかはまだ発表されていません。スケジュールは発表されるので、NHKの紅白歌合戦公式サイトに掲載されるのでチェックしておきましょう。

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/

こういう紅白の目玉ゲストはたいてい番組中盤の、多くの人が見ている時間を狙って出場します。ちなみに2017年の安室奈美恵の出場時間は夜23時からでした。

□ 番組情報
NHK総合『第69回 紅白歌合戦』
放送日時:12月31日(月)19:15〜



いま人気の記事 (/・ω・)/

寒くてPC作業がつらすぎるときのホカホカ対策 イメージ画像 1

リモートワーク、在宅ワーク、寒い季節はつらいですよね... キーボードやマウスを使う指先はキンキンに冷え、痛いくらいジン ...

2

ねこのめこんにちは、ねこのめです。 TOEICスコア800以上をめざし猛勉強したらなんとかクリアすることができました。 ...

タイBLドラマの視聴方法!配信はココ 3

ねこのめこんにちは、ドラマ大好きねこのめです。 タイのBLドラマが日本国内でもじわじわと人気が出ています。 これまではコ ...

ホテルズドットコム 無料宿泊 本当 4

10泊したら1泊無料!のホテルズドットコム(Hotels.com) ねこのめ●そんなうまい話あるわけないw ●ホントに無 ...

5

もくじ まさかテレビでこの話が!?もりけんファンがのけぞったタモリの話の内容は…2013年12月27日「徹子の部屋」のゲ ...

6

もくじ 月曜から夜ふかし「都道府県別うっかり言うとムッとされること」が面白すぎる「都道府県別うっかり言うとムッとされるこ ...

-エンタメ

© 2024 ねこのめダイアリー