アメリカ⇔日本の国際線レビューや通販やいろいろレビュー。

(新)記事上テキスト

雑記帳

クリスマスプレゼントやっときまったぁ。

更新日:

48

年々決めにくくなるクリスマスプレゼント

毎年悩むのが子供へのクリスマスプレゼント。

まだ意思がなかったころ(可愛かった頃ともいうwww)は
色んなお店を駆けずり回って、
なんとか見栄えが良くて喜んでくれて、
2mのツリーの下がプレゼントの箱で埋まるように
隙間があったら猫用のクリスマスプレゼントまで置いて、
ザ・クリスマス!をやっていたのに

大きくなったら欲しい物がPSPとかゲームソフトとか、
どんどん小さくなっていったので
さすがにツリーの下はスッカスカ、
大きい物上げたってジャマだし喜ばないしで、
今年はついにツリーを立てるのも止めましたw

だって~もう誰も手伝ってくれないんだもん。

一人でツリーを立てるのは寂しいからイヤ。

で、で、プレゼント。

あちこち<a href="http://ameblo.jp/kids-xmas" target="_blank">通販サイト</a>とか見て回ってたんだけど、
結局子供が欲しがったのはアイタッチの最新版。

BOXちいさっ!!

手のひらサイズだよ。

犬とかねこのおっきなぬいぐるみにでも持たせようかな。

あんまり小さいのはやっぱり、どことなく寂しいぜぃ。

記事下336-280

記事下336-280

-雑記帳
-

Copyright© ねこのめダイアリー , 2017 All Rights Reserved.